人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年に向けて

来年に向けて_c0169870_234237.jpg

朝起きると、オットの姿が無い。
ん?と障子を開けると・・・。
来年に向けて_c0169870_23364692.jpg

なんと、早起きして新たな畑を開墾しているではないか。
これって、抜きうち? 抜け駆け?

しっかし、こんなに畑を広げちゃって、どうするつもりなんだろうねえ。
息子は野菜嫌いだし、ワタシだって山羊じゃないし・・・。
訊けば、来年は本腰入れて野菜作りに励むのだとか。

これはタイヘン!
早くガーデンの場所を確保しないと、
畑に乗っ取られてしまうではないか。

・・・と焦りながらも、
こんな光景にうつつを抜かしているジブン。  ^_^;
来年に向けて_c0169870_23373816.jpg

すぐそばで作業していても、いっこうにお構いなしの「ヤマガラ」君。
久しぶりなのに、どうしてエサが置いてあるとわかるのだろう。
来年に向けて_c0169870_233801.jpg

by nasutombo | 2010-12-06 23:40 | 菜園
<< あのジャガイモで 健康野菜 >>