人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のカフェ

雪があって何もできない今こそ、
ここでの~んびりしよう♪
森のカフェ_c0169870_17531268.jpg

と、久しぶりに訪れた「Dad&Mam
森のカフェ_c0169870_17555366.jpg


もともと人里離れた森の中だけれど、
ひっそりと雪に囲まれた今は、よけい隔離感がある。
森のカフェ_c0169870_17562320.jpg


室内も深閑として、ときおり薪のはぜる音だけが響く。
森のカフェ_c0169870_17564292.jpg


今年の「生ハム」は、まだ仕上がっていないとか。
で、いつものパスタだけを注文。
森のカフェ_c0169870_17565874.jpg



森のカフェ_c0169870_17572960.jpg

あぁ、美味しい♪

こんな森の中でも、不況の波が押しよせているのか、
この日は、お客は私たちだけ。
森のカフェ_c0169870_17575319.jpg

悪いけれど、こちらはこんな貸しきり状態が好都合。

食後のコーヒーを飲みながら、
マスターの話し相手になったり、
森のカフェ_c0169870_17581520.jpg

の~んびり本を読んだり、
薪ストーブの炎を眺めたり、
森のカフェ_c0169870_17584890.jpg

時間がゆったり流れ・・・
贅沢なひとときを過ごさせてもらった。
森のカフェ_c0169870_188186.jpg

やっぱり、このあたりでは一番好きなカフェかな。
by nasutombo | 2011-01-29 18:09 | お気に入りスポット
<< 収穫物は・・・。 野鳥たち >>