人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク♪

今年の3月は、めちゃ忙しい・・・。

でも、今までの寒さがウソのように急に暖かくなり、
巷では、「お花見! お花見♪」と騒がしい。

ガーデンの花たちも目覚めたかなあ・・・。

いてもたってもいられず、一泊だけ那須に行ってきた。
で、やっぱり二週間前とは大違い。

土手の「フキノトウ」は食べごろを過ぎており、
ワクワク♪_c0169870_23122592.jpg


可憐な「雪割草」がようやく咲き、
ワクワク♪_c0169870_23124939.jpg


一輪草」もひっそり開きはじめ、
ワクワク♪_c0169870_232425.jpg


クロッカス」は笑い、
ワクワク♪_c0169870_23131612.jpg


姫モクレン」が顔を出し始め、
ワクワク♪_c0169870_23161632.jpg


その足元では、
おどけたような「プシキニア」や
ワクワク♪_c0169870_23135469.jpg


小さな小さな「チオノドクサ」が踊っていた。
ワクワク♪_c0169870_23141597.jpg


一番乗りの「水仙」と、
ワクワク♪_c0169870_23153129.jpg


風の当たらない特等席に、一輪の「スミレ」も見つけた。
ワクワク♪_c0169870_23155433.jpg


・・・・
あまりの嬉しさに、近くの友人たちに電話をかけまくるアタシ・・・。^_^;
やっぱり、ムリしても見に行ってよかった。

これから、待ちに待った春の ” ワクワク ” が続くのだ♪
by nasutombo | 2013-03-23 23:28 | ガーデニング
<< 春の扉 春の始動。 >>