晩夏の花たち

サンジャクバーベナ」の上で何思う?
c0169870_11175017.jpg

香り高い「バラ」の中もいいね。
c0169870_11261981.jpg


ガーデンの縁は、小花たちが彩ります。
c0169870_11191390.jpg


エキナセア」が大きくなりました。
c0169870_11201271.jpg


四季咲きの「バラ」も次から次へと咲いています。
c0169870_11374298.jpg



c0169870_11223624.jpg


その足元を飾る、矮生の「ガウラ
c0169870_11235100.jpg

元来の「ガウラ」は大きく枝垂れるのですが、
背が低いピンク色が、蝶が舞うように風に揺れます。
c0169870_11254027.jpg


二番花の「ジキタリス」が今だ咲いていますが、
c0169870_11193816.jpg


早くも「シュウメイギク」が咲きだしました。
c0169870_11182272.jpg


そろそろ秋の気配を感じる庭です。
[PR]
by nasutombo | 2016-08-22 11:28 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nasutombo.exblog.jp/tb/25918930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by midori1872 at 2016-08-23 08:25
お花がいっぱいで良いなぁ~~
この中をお散歩したいです♬
↓の記事の野菜たち、豊作ですね。
今年はナスの出来が悪かったけれどオクラもいっぱい
採れました。私はすぐに胡麻和えに。
沢山食べれます~~
冷凍できるんですか?へぇ~~~~
Commented by nasutombo at 2016-08-24 22:26
☆ midoriさん
ぜひ散歩に来てほしいわ~。

オクラはいいですね~。
意外にもレシピがたくさんあるし・・・。
今夜はトマトと玉ねぎとともに和え物にしましたよ。
見た目もきれいで、美味しかったわ。
生のまま刻んで冷凍できますよ。「試してガッテン」でも放映されてました。
<< ちょっとひと息。 夏野菜2016 >>